8月には満月が2回だそうです。

こんなことってあるんですね。

 

 

2日に引き続いてのダンシャベリ会でした。

↓↓↓

 

 

..........

 

やましたひでこ

公認断捨離®トレーナー

西久保ひでこです。

プロフィールは、こちらから。

 

..........

 

ただいま、あなたが片づけられない

「理由」がわかる無料1分診断を、

プレゼントさせていただいていますプレゼントダウン

 

 

毎月の満月の夜に開催する

「満月のダンシャベリ会」!

8月第2回も無事に終了しました。

 

 

 

8月、2度目の
満月の語らいは・・・

 

 

8月の2度目の「満月」は

ブルー・ムーン。

 

 

とても大きい満月でした。

 

 

..........


本日参加された2名様は、

北陸&東海方面にお住まい。

そして、埼玉県のわたくし。

 

 

近況と・・・

 

実は、お二人は、以前に

読書会を受けて下さった

方たちでした。

 

 

いまも断捨離を続けて

くださっているようで、

 

 

背景からみても、

スッキリされてる。

 

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

 

 

断捨離を意識して

くださっています。

 

 

やりたいことと

 

モノが減り、部屋がスッキリすると

物事が、クリアにとらえられるので、

 

 

たしかな未来のビジョンも

描けるようになってきます。

 

 

Aさんは・・・

愛情とやさしさにあふれた

奉仕の精神を活かしながら

 

 

数秘術とエネルギーワークを

お仕事にされていきます。

 

 

師にあたる方からのお墨付きも

いただいて、満を持しての

活動になるようで楽しみ!

 

 

..........

 

 

Bさんは、ご自身の優しい笑顔を

育てて広めるお仕事をされます。

 

 

ふつう、口角を上げるとなると

美容面にフォーカスされるけど

Bさんはマインドを中心に

整えていかれるそうです!

 

 

..........

 

 

お二人とも、口々に

 

 

「あのとき、断捨離を

教えてもらったおかげ」

と言ってくださるので・・・

 

 

それはとてもうれしいです。

 

 

3人は黄金の数

 

断捨離が3文字から

なりたつように・・・

 

 

「3」は黄金の数。

 

 

好き・嫌い・普通

暑い・寒い・ちょうどいい。

左・右・真ん中

 

 

太陽・月・地球。

 

 

..........

 

 

つねに、第三の存在で

思考が広がり、深まります。

 

 

だから、満月のダンシャベリ会の

定員は3人にしているのですね。

 

 

毎回、思っちゃいます。

出会うべくして集った3人だって。

 

 

AさんBさん。

ありがとうございました。

 

..........

 

にほんブログ村の「断捨離」

ランキングに参加してます。

1クリックでの1票をどうぞ

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

断捨離info

 


満月の夜の無料ダンシャベリ会!

→くわしくは、こちらから。

 来年3月まで満席!!

 

 

今後のスケジュールについては

メルマガでいち早くお知らせ。

ご登録をお願いいたします。

↓↓↓

 

  

 

今日の1枚

昨日は、夜おそくまで

部活していました(笑)

 

断捨離 西久保ひでこ 埼玉県 入間市 片付け 片づけられない

右上:いいおひでこトレーナー

右下:いさいだまきトレーナー

左下:原野ゆうこトレーナー

 

満月パワーあふれてます^^な様のお幸せを
いつもお祈りします。