ごきげんさまです



久しぶりに何も予定のない休日



思い立って、夫とドライブに出かけました







まずは腹ごしらえ



鱧天丼



丼に隠れて見えてませんが、鱧の湯引きも



夫は自分で焼く、鱧の白焼き定食



どれも美味しくて、結構なボリュームでした







わりと長く急な坂道の参道を上り、最後は階段


運動不足が身にしみますえーん


上りきると、平安時代の金剛力士像に会えました






お目当ては、こちら






可愛らしいピンクの蓮の花






蓮の種にトンボが止まりました






帰りに珈琲を飲みながら、ゆっくり






買って帰った唐揚げで、夕食は楽チン爆笑


モリモリになっちゃったチュー