ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



大分デンタルケア


おかげさまで

このデンタルケアツアーも

3回目を迎えました



おかげさまで

2日間

フル活動ラブラブラブ

大好きなお仕事なので、嬉しい限り


半年ぶりのワンちゃん
初めましてのワンちゃん
ありがとうございました😊



毎回思うこと


ワンちゃんが

初対面の私の膝の上で、

それとばかりにヘソテンにされ

歯を触られるというのに、


なんでまたお利口さんに

していてくれるのでしょう泣き笑い


嫌なら

噛みついて逃げ出すこともできる

身体能力があるし


力一杯抵抗されたら

例え2キロ未満の小型犬でも

私は太刀打ちできません


だけど、ほとんどのワンちゃんが


『どうぞ』


とばかりに

身を委ねてくれるのです


すごいぞ

ワンちゃん犬犬犬犬


私はそんなワンちゃん達に

毎日感謝


そんなお仕事です


ありがとー❣️❣️❣️


今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨