ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


嬉しいご縁

​すぐに結果が


断捨離®︎トレーナー

クマガイユキエの講演会で

改めてお腹に響いた言葉は


【トライ&エラー】

【考えるより先ず行動】

でした


この言葉を改めて

意識した途端に起こった出来事のお話です。


今回のデンタルケアの旅


私の課題のひとつに

次回の会場どうする?

がありました。


私はまだまだ大分に詳しくないので

とにかくみなさんに相談しました


どこか

犬OKのレンタルスペース

トリミングサロン

ドッグラン

ドッグカフェ

などで

デンタルケアをさせていただける

良き場所はないかしら


そう何人かにお伝えしました

その中の1人、サオリさんが


一度行ったことのあるドッグランに

カフェもあり


そこは

体に良いナチュラル系を意識していて

良さそうなところだった

店員さんも良い感じだった


という情報をくれました




そこは


私もなんとなく調べた時に

気になっていたドッグラン


『じゃあこれから行ってみる?』

と彼女。


えーーー!良いの?本当にぃー?!

と私

『行く行くっー!お願いします!』


という事で

ドキドキしながらも


アポも取らずに

車で出掛けました。


ここがだめなら、次を探せば良いから

そんな気持ちでした。



ふつうなら

アポ無しは失礼でもあるのですが、


もしご縁があるなら

うまくタイミングが合う

という感覚もあります。


それは自分がドッグランに勤務していて

逆の立場になった時にも

よく感じていたことです



そして

なんと

とんとん拍子にお話が進み

次回はこのドッグランで

開催させていただける事になったのです


なんだか鳥肌がたちました不安




オーナー様は

デンタルケアが気になっていて

インスタで見たことがあるかも


自分の愛犬も

ケアしてあげたいと思っていた

とのお話


まるで待っていてくれた様な

対応をしていただきました。


こんな事ある?


ピンポイントで

行くべきところに導かれた

そんな感覚


大興奮の出来事でした。


すごいパワーです

 『考えるより先ず行動』と『トライ&エラー』

ぜひお試しください



さっそく看板犬のコプちゃんのケアをさせていただきました




今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨