ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




大分断捨離DAY

大分駅近くで

講演会に講師として招かれました。


ちょうど大分にいた私も受講致しました。


なんだか

自分の事のようにドキドキしましたが


結果

落ち着いた物腰

わかりやすい解説

とても素晴らしい講演で


自分は何もしていませんが

嬉しくて

誇らしくなりましたニコニコ


会場となったハルトホール大分

キレイで気持ちの良い空間でした


講演の内容は

子育て世代

断捨離初心者向け


私も改めて初心にかえり


『トライ&エラー』

『考えるより行動!』


という言葉を噛み締めましたニコニコ


そうしたらその日の午後に、

奇跡のような

嬉しい出来事があんぐり


それはまた後日ご報告致します✨



断捨離のパワーは

すごいっす


今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨