ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村




 大分に来ました

半年ぶりに

羽田空港




日々バタバタと時間を過ごしている私の

羽田空港での楽しみの1つが

ラウンジ


静かで、とてもリラックスできるため


本日も余裕を持って到着


フライトでは


富士山を愛でる事はできませんでしたが

綺麗な雲を眺めながら



寝落ち zzzzz


疲れてるんだなーと実感



大分空港への

到着が遅れていたので焦りましたが


大分市内行きのバスが待っていてくた!


定刻が売りの日本でも

こんな計らいがあって

嬉しいです

半年ぶりの大分駅の前には

巨大なこけしさんが



断捨離トレーナー同期の

クマガイユキエちゃんが

お出迎えしてくれました


ありがとー♪♪♪





今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨