ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


プロのお仕事



先日

プロのフォトグラファーさんに

写真撮影をしていただきました


職場の

ドッグランで

我が家の愛娘

10ヶ月のハバニース

チュラポノの写真をオーダー






愛犬家の

物静かな彼ですが

犬愛溢れておりまして


毎回

イー仕事をしてくれるので、

感謝しております✨


飼い主には

見せない表情や

最高のタイミングショット

などなど、やはり

プロのお仕事は素晴らしい

頼んでよかった!






せっかくなので

私も一緒に撮っていただきました


天真爛漫なこの子には

とても癒され

元気をもらいます。


プロにお任せした写真


やはり

気持ちが上がります


良いですよねー。



私も


プロの

デンタルケアセラピスト


そして

断捨離トレーナーとして、


この人に

お仕事を頼んでよかった!

と言われる



常に妄想しながら 

マスマス

精進いたします






今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨