ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


もう日差しは夏の様です



職場のドッグランの桜の木も

新緑のグリーンがキレイ

ランに涼しい木陰を作って


憩いの場になって

くれます


レオンがいなくなってから

どこにも行かずの私


お籠もりも

いい加減でしょう



声掛けが聞こえてきそう


だけど今一つ

楽しくお出かけする

気持ちにならず

ドヨーンとしていました


そんな時は

断捨離でしたね


この発想があるだけで

今まで何度も

救われてきました


重たかったら断つ

困ったら捨てる

悩んだら離れる


ということで

バッグ、スカーフなどなど

気に入ってはいたけど

使わないでいたモノを断捨離して


押入れの中を整理しました


そうしたら、ハンドバッグに

ステキなものが


時代を感じるお札


バッグからお金って

よく断捨離初めの頃はあると聞きますが


そうは言ってもトレーナーの私、

一通り、持ち物は、

点検、断捨離したと思いこんでいたので

こんな事あるとは思わなかった


なんだか得した気持ち


みなさんも再点検あれ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ







今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨