ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト


 鹿島すみ江 カシPです!


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


きぼむす


みなさんTVドラマは好きですか

推しの俳優さんはいますか


私は

竹野内豊さん推しです。

特に

義母と娘のブルース

はとても好きです。

2018年に放映されてから

毎年年末年始に

一気見放送やお正月スペシャルドラマが

あり、

楽しみにしていましたが、

とうとう今年のお正月に

ファイナル放送となりました。



なんだか寂しい。

人気番組なので、当日はトレンド入り。

今回もわんわん泣きながら見た私。

感動のドラマでした。


ドラマ内に出てくる

パン屋さん

ベーカリー麦田の

あんパンがセブンイレブンで発売!

という場面が

本当の現実世界も実現!と聞き

さっそくゲット

ランチでいただきました。



まんまとあちらの商法に

ハマりました。


分かっているけど

やはり欲しい!

そして満足!なので


良きであります!





今日も

お付き合いいただきまして


ありがとうございます😊




 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ありがとうございます✨✨