ごきげん様です 

断捨離トレーナー

のデンタルケア

ドッグハイジニスト

歌う🎵ダンシャリアン


 鹿島すみ江 カシP

です!



こちらからはステキな断捨離の流れ

にご入場出来ます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


やっと会えた


6月6日生まれの

女の子


かわいい‥ぐふっ飛び出すハート


新しい家族です


今回のお迎えにあたり

決まる時は

すんなり決まったので

やはり運命的!

と舞い上がったのですが


その後

この家に来るまでの間に

様々な試練があり


最終的には

子供1人生むくらいの

覚悟ができました



マッチュもお兄ちゃんに



それも

健全な事だと

受け止めました


そのくらいの気持ちで

迎え入れる

ものなんだと


改めて思いました



気軽に

家族に迎えてしまい

思っていたのと違う

からと

飼育放棄される

ワンコが

どれだけいることか


そんなのイカン!

おばちゃん怒るよ



みんな

同じ命です

大切にしたいです



しばらくは

楽しくて大変で

にぎやかな

生活になります




今日も貴重なお時間

お付き合いいただきまして

ありがとうございました😊



 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ




    

おしらせです!


ハマダン7th

今回はお散歩カフェです!


10月19日(木)

横浜市港北ニュータウンの公園をお散歩

おおまちゃんのネイチャーガイド付♡

その後はドッグカフェで美味しいランチ。

楽しいですよー!

詳しくは↓こちら


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


大好きな九州に行きますー!

今回は2ヶ所で無麻酔歯石ケア


10月28日(土)

福岡県行橋市で




10月29日(日)

大分県大分市にて




ありがとうございます✨✨