ごきげんさまです

 

断捨離トレーナー

犬のデンタルケア

ドッグハイジニストの

 鹿島すみ江 カシPです★



みなさん!

断捨離提唱者やましたひでこ

最初の教え子

みなみちゃんが

横浜にやって来ます!


ステキなお話

ぜひ聞きに来てくださいね


↓詳しくは↓

★こちら★





こちらからステキな断捨離の流れ

にご入場出来ます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



バトンを渡し、手放す勇気


飲食店を経営していた友人が

お店を手放す決断をしたと

知りました



大好きなところでした


体に優しい

美味しいお料理と

沖縄音楽と

楽しそうなお客さんたち



余った食材があるから

テイクアウトして!


と連絡をいただき訪ねてみると


何と

しっかり調理までしてありました


閉店前に行けなかった私は

感激てす


ふと隣をみたら

この店の大のファンだった長女は

泣きながら

お料理をいただいておりました


友人は

こうやって残りの食材を

美味しく調理までして

無料で知り合いに

何日間もかけて

プレゼントしていました


私達がお邪魔している間

閉店を知らずに

お店を訪ねてくる人が何人もいたり

予約の電話がなり続けていて


そのことが

私にとっても

嬉しく、誇らしく

寂しく、とても複雑でした



聞けば

お店を引き継いでいく方も

すでに決まっているそうです


流れを止めず

バトンを渡し、循環させながらの

潔い手放し


お見事でした


この勇気と思いやりと

努力に

心から拍手を送りたいと

思いました


きっと手放した分

いやもっともっと大きくなって

たーくさんの

幸せが

入ってくるに違いないです!


18年間、お疲れ様でした

ありがとう



そして

今日の美味しい夕食を

ありがとう‼️

それかい!

泣き笑い目がハートニコニコ泣き笑い目がハートニコニコひらめき




今日も貴重なお時間

お付き合いいただきまして

ありがとうございました😊


 こちらから

ポチッと🧡応援

していただけるととても嬉しいです

よろしくお願い致します

🔻


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



ワンちゃんの健康はお口から

👇

 YouTubeにUPされました

 

ありがとうございます✨✨