ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

ウォーキングを再開して

1カ月経過

ようやく、朝のルーティンになりました

 

 

一年前は富士登山に向けて

毎朝のウォーキングで

トレーニングを続けていたのに

 

 

8月の富士登頂を境に

何だか、気が抜けてしまったのが

正直なところ

 

 

冬の間は暗くて寒いからお休み

雨が降ったらお休み

なんて言ってたら

もうすぐ梅雨入りですよね 笑い泣き

 

 

今の季節はとても気持ちよくて

歩くとカラダが喜ぶんですよね

 

 

『今朝は膝に痛みが・・・』

『今朝は股関節がスムーズで、いつもより歩幅が大きい』

 

 

なんて

この年齢だからこその

カラダとの対話かもしれませんが

カラダとの対話大事ですよね

意識することが大切

 

 

カラダ

ココロ

空間

み~んな相似象

 

早朝は涼しくて、爽快

目に映る景色もまぶしくて

 

もうすぐ完成を迎える

成田不動尊の山門がキレイでした

 

 

 

image

 

 

 

ZOOMでおしゃべり会再開しました!

お申し込みはコチラ↓

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

 

 

 

 

 

断捨離®関西組トレーナーの

YouTube自宅大公開、

第2弾、始まりました!

 

『ほんまに!! 行ってみた』

断捨離®トレーナー自宅公開

長谷川博子トレーナー編

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村