ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

image

 

ここは、奈良の若草山

我が家から車で1時間ほど

実は昨日午後3時過ぎから

姉と私の思いつきでドライブに出かけました

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

断捨離前には考えられないこと

 

 

無理かなと思っても

やってみたら、できるものなんですね

 

 

身軽に動けて、この景色に出会えたことが、

とっても嬉しくて、

思いついたらすぐに行動できる

それこそ断捨離のたまものです

 

 

 

この場所は

亡き父母たちともよく来た場所

両親とも高齢で、

介護中ではありましたが

近畿のあちこちを車で走ったものでした

 

そんな思い出語りをしながらの道中でした

 

 

 

介護中は

肉体的にも精神的にも

いろんなことがいっぱいいっぱいで

『なぜ、私がこんな思いをしなければ』なんて

迷いや被害者意識に悩みがつきないもの

 

 

 

そんな時こそ

断捨離を知ってほしい

そんな時こそ

もっと介護のことを知ってほしい

と思うのです

 

 

本日、13時~

介護について『Interview!』開催です

ピンと来たらすぐに行動

 

気になる方は

ぜひご参加くださいネ

 

まだ間に合いますよ!

 

 

 

ニッチなダンシャベリ会『Interview!』

 テーマ:介護

介護施設経営の26年間の経験を通して

参加者の皆さまからのご質問など

介護をテーマにお話していきます

ぜひ、ご参加お待ちしています!

 

4月20日(土)本日、13時~です

お申し込みはコチラから⤵お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎を観て美意識を磨こう!

 ~歌舞伎鑑賞のお誘い~

2024年6月13日(木)10:30~

大阪松竹座にて

スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』

 

 

 

今回、サポートさせていただくのは

関西在住の断捨離トレーナー

よしながなおみ

おくだみね

にしむらかずみ

の3名です!

ぜひ、ご一緒に愉しみましょう💖!

 

 

 

2024年6月13日(木)10:30~  大阪松竹座にて

スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』

お申し込みはコチラから、

ぜひぜひ、クリックしてみてください

愉しい情報満載ですよ⤵

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離で日々是ごきげんになる知恵」読書会

4月17日開始 毎週水曜日、朝8:00~9:00

(いつからでも、参加できます)

 

断捨離の基本となる考え方が

とてもわかりやすく書かれていて

断捨離を学び始めた方にも

おススメしたい一冊です

ぜひ、この本を一緒に読み解き、実践して

「断捨離で日々是ごきげんに生きる知恵」

身につけるヒントを手に入れましょう!

 

 

image

 

今回も木村さちこトレーナーと一緒に開催します!

お申し込みはコチラから⤵

お申込み、お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMでおしゃべり会再開しました!

お申し込みはコチラ↓

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村