ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

4月に入って新年度のスタートです

先週末は職場の施設でお花見だったのに

開花宣言直後のほぼつぼみ

 

こ~んな感じでやってみました(笑)

 

image

 

 

急に暖かくなって

昨日の京都はこんな感じ

枝垂桜がキレイに咲いて

色とりどりの春の花が満開でした

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

4日間、暖かい日が続いて

ようやく待ちに待って開花したソメイヨシノ

大阪では今日で5分咲きぐらいです

 

 

毎年、早まってきた感があった開花ですが

今年の入学式にはきれいな桜の木の下で

写真をパチリと撮れそうですね

 

 

 

 

 

「感度の高い仕事人は断捨離じょうず。」の読書会は今日で12回が完結

『断捨離は奥が深い』

『ぜひ、ビジネスマンに読んでほしい』

そんな想いが満載です

何度も読みたくなるそんな一冊でした

 

 

 

 

そして、いよいよ

再来週の 4月17日(水)からは

「断捨離で日々是ごきげんになる知恵」の読書会が始まります

この本は断捨離の基本がギュッと凝縮されたような内容で

私の大好きな本の一冊です

 

 

image

 

ぜひぜひ、ご一緒に読み進めませんか?

今回も木村さちこトレーナーと一緒に開催します!

 

 

 

 

 

ニッチなダンシャベリ会『Interview!』

 テーマ:介護

4月20日(土)13時~です

お申し込みはコチラから⤵お願いします

 

 

 

 

 

ZOOMでおしゃべり会再開しました!

お申し込みはコチラ↓

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村