ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、大阪でのボウリングを愉しむ会

断捨離Tシャツを纏って

ボウリングを愉しんできました

 

image

 

 

お二人のダンシャリアンさんが参加して下さり

4名の関西組トレーナーと6名で盛り上がってきました

 

 

image

 

image

 

image

 

 

〇十年ぶりのボウリングながらも

昔取ったなんとやら・・で

皆さん、いい感じです

 

 

私たちの年代は

小学生の頃に大ボウリングブームがあって

TVではボウリングの試合が盛んにおこなわれていたり

ボウリングのスポ根ドラマがあったりで

ボウリングには幼い頃から

慣れ親しんでいるんです

 

 

幼い頃に身につけた技術は

自転車に乗ることのように

体が覚えているんですね

 

 

自然に体が動き出す

まるで、オートラン状態

 

でもそこに邪念が入ると

途端に、それが機能しなくなるってことを

とっても感じました

 

 

手放す時の基本のカタチと気持ちが大事・・・

 

これって断捨離と同じですね


 

 

ボウリングのあとのお茶会

愉しかったボウリング話で盛り上がり

次回の第3回やましたひでこ杯に向けて

断捨離®関西組ボウリングクラブの結成をしたい!ということに

関西でもボウリング熱が大いに盛り上がっていますラブラブ

 

 

 

3月2日(土)は

第2回 やましたひでこ杯 in 大阪

まだ、申込できます

皆さま、ご参加お待ちしています

 

 

 

どんなフォームで投げるか

どんな風に球が転がって、ピンがどう倒れるか

それってイメージが大事!

 

ボウリング場に行けなくても

イメージでトレーニングすることも大いに効果ありです

ぜひぜひお試しあれ

 

 

image

 

 

 

断捨離®Tシャツを纏う会主催

【第2回やましたひでこ杯 ボウリング大会】

大阪でも開催されます

 

image

 

日時 :3月2日(土)10:30~12:00

場所 :大阪 梅田にて 

定員 :9名

料金 :実費負担のみ

ぜひぜひ、ご一緒にボウリングを愉しみませんか⁈

 

詳細とお申込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

10名の断捨離トレーナーが

断捨離1級検定合格からその後の

それぞれのココロの内に秘めた想いをお話します
私も参加します!

My story 3

 

image

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしています

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

きむらさちこトレーナーとのコラボ企画

『感度の高い仕事人は、断捨離じょうず。』

お仕事をされている方にも、

専業主婦の方にも

ぜひ、読んでいただきたい一冊です

 

 

image

 

今からでも、お申込できます!

ぜひ、クリックしてみてください↓

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村