ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

今年の私の漢字一文字は

『整』(ととのう)

ご存じ、整理整頓の整の字です

 

 

 

昨年は、思うままに駆け抜けた一年でした

だからでしょうか

今年は、気になるコトを整えていこうと目論んでいます

 

 

自分のことを整えたい

自分の生活を整えたい

 

 

部屋を整える

体調を整える

身体(姿勢)を整える

書類を整える

仕事を整える

頭の中を整える・・・・

 

 

 

それらを整えるためには

やはり断捨離しかありません

 

 

整えるためには

その前に、断捨離をして絞り込んでいくこと

 

 

 

地味に聞こえるかもしれませんが

やはり、何をするにも基本から

盤石な基盤をつくることが大事ですよね

 

 

 

その上で

皆さまに断捨離を知っていただく活動を

これからも進めてまいります

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

1月3日から始まった関西組新春ブログリレー

昨日のブログをご紹介しています

『関西組 新春ブログリレー』

第2弾はこの方です!

大阪府 門真市在住 なかもとまみトレーナー

 

 

 

 

 

新春を迎え、今年こそは何かを変えたいと思っているあなたに

ぜひご参加いただきたいです

11名の関西組断捨離トレーナーと

食べて、笑って、話して愉しいひと時を過ごしませんか!

関西組主催リアルだんしゃべり会in大阪

日時:2024年1月21日(日)11:30~1:30

詳しくは下記をクリックしてくださいネ

 

 

 

 

 

きむらさちこトレーナーとのコラボ企画

2024年1月10日から読書会を開催します!

 

お仕事をされている方にも、

専業主婦の方にも

ぜひ、読んでいただきたい一冊です

 

 

image

 

詳細はこちらのリザストから・・・

あなたのお申込みをお待ちしています

ぜひ、クリックしてみてください↓

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村