ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

八尾市在住のいいおひでこトレーナーから繋がったバトンを

今日は寝屋川在住の私が受取りました!

 

 

いいおひでこトレーナーのブログです ↓

 

 

 

 

Zoom空間では自由自在

日本中どこでも、いえ、世界中どこでも繋がれる今現在

こんな時だからこそ

リアルでお会いすることも

大切にしたい

 

 

 

 

そんな想いで

関西組、リアルだんしゃべり会開催します‼

関西組の11人のメンバーと

大阪梅田でお会いしませんか?

 

 

image

 

 

私が断捨離を始めようと思ったきっかけは

捨てられない書類で埋もれた部屋と

クローゼットからあふれた洋服が山積みになっている部屋

それらを解消したかったから

 

 

来客の度に、部屋にモノを押し込めて取りつくろっても

きれいだと思ってお通しした部屋にも、

モノがたくさんありました

 

 

50肩をきっかけに

健康になりたいと思って買い込んだ健康器具で

もっと部屋がギチギチになりました

 

 

モノを探すのに一苦労

いつも、『部屋を片付けなきゃ』って思う生活が嫌になっていました

 

 

そんなある日

たまたまSNSで見つけた『断捨離』という言葉

断捨離塾に入ったことがきっかけで

私の断捨離生活がはじまりました

 

 

モノを捨てて、部屋が調って

快適な生活が始まって

 

 

image

 

 

これから先、もっと快適な生活をしようと

『年をとってもごきげんに住まう部屋』をコンセプトに

リフォームをしました

 

image

 

 

11人の断捨離トレーナーには

11通りの断捨離ストーリーがあります

 

 

ぜひ、リアルで聴いてください

きっと何かが変わるはず

新しい気づきが生まれます

 

 

関西組、リアルだんしゃべり会

お待ちしています!

 

 


次のバトンは

いのうえあきこトレーナーにお渡しします

明日、9時、お楽しみに!

 

↑ 名前をクリックしてください
いのうえあきこトレーナーのブログが見れます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来る2024年をどんな年にするか、

妄想すること、大事です

妄想を膨らますことで

頭の中にいろんな引き出しができて、

思ってもみなかったことが

思いつくようになります

 

 

 

2024年元旦

今年の元旦は一粒万倍美と天赦日が重なる

何かを始めるにはもってこいの日

 

というわけで

 

 

2024年元旦、朝、

大妄想大会を開催したいと思います

妄想が得意なきむらさちこトレーナー

妄想がちょっと苦手で来年こそは制限を外すと意気込む私

にしむらかずみの初コラボでお送り致します

 

 

 

新年早々の愉しい妄想

制限を外して妄想を思いっきり膨らましましょう‼

みんなで初笑い、2024年の幕開けです!!
参加費は無料です

お気軽にお立ち寄りください

お待ちしています!!

 

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西組主催リアルだんしゃべり会in大阪

日時:2024年1月21日(日)11:30~1:30

詳しくは下記をクリックしてくださいネ

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村