ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

今朝の大阪は8℃

今までの気候と比べると一気に一桁の気温になって

体感温度はもっと寒く

 

 

朝の空気は冷たく真冬な感じ

空はどんよりした雲に覆われていて

犬の散歩がとっても苦痛に感じる寒さでした

 

 

image

 

 

帽子も、手袋も、ダウンも欲しくなる寒さ

あいにく、実家に何も持ってこなかった私は

三女の姪が置きっぱなしにしていた

ロング丈のダウンを引っ張りだして着て行くことに

 

 

全然、大げさじゃなく

そのダウンがどれほど有難かったか

今、私は置き去りして嫁に行った姪の荷物の断捨離をしていますが

このダウン、残しておいてくれてよかった‼と思えた瞬間でした

 

 

 

人のモノは勝手に捨てないのが断捨離の原則

これから先、このダウンが断捨離されるのかは知りませんが

実家にいる間、私が活用させていただこうと思います

使ってこそのモノたちです

 

 

 

 

カラダが慣れていない分、寒さが堪えますが

お昼に降り出した雨が上がり

こんなきれいな虹が観れました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーの【自宅公開】第4弾

 

宮本美智代チーフトレーナーの大阪のお宅の玄関・収納棚

いいおひでこトレーナーのお部屋

にしむらかずみのリビングです

ぜひとも、皆さんご覧くださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村