ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーの

にしむらかずみ です 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります

よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

皆さん安来市って何が有名かご存じですか?

安来節(若い方にはわかりませんよね)

ドジョウすくい

ならわかるでしょうか⁉

♪あら、えっさっさ~ 

 

 

安来が生まれ故郷で現在お住まいの

断捨離®トレーナー・インターンの田川由美さんが企画の講演会

 



 

 

今日は早朝に家を出て、

新大阪から新幹線「さくら」に乗って

岡山で特急やくもに乗り継いで安来まで

そこからバスで開催される旅館

到着しました

 

 

 

開催場所もステキです‼

足立美術館のお隣の旅館

 

良い所です!

 



 

 

足立美術館はとっても有名な美術館で

一度は訪れてみたかったんです

今回その夢が叶いました

 


 

今日のやましたひでこの講演会

「モノが減ると「運」が増える 1日5分からの断捨離」

直接やましたひでこのお話が聴けて

ますます、断捨離したくなりました

 



 

極上の場所でとっておきのお話が聴ける

最高に贅沢な時間を過ごすことができました

 

 

 

明日は、足立美術館鑑賞をしたあと

高速バスに乗って夕方には大阪に帰ります



足立美術館はとっても有名な美術館で

一度は訪れてみたかったんです

今回その夢が叶いました 

 


短い時間ではありましたが、濃い~い旅になりそうです

 

 



 

 

~お知らせ~

奈良がとっても大好きな

おくだみねトレーナーと私、にしむらかずみの二人が企画する

奈良の大人の遠足第2弾!!

秋の正倉院展&だんしゃべりランチ会

おかげさまで満員御礼となりました、ありがとうございました!

 

 

日程: 11月6日(月)9時~

場所: 奈良国立博物館

 

現在、キャンセル待ちとなっております↓

 

 

正倉院展・・・詳細が知りたい方は↓

 

 

 

 

 

 

断捨離トレーナーの【自宅公開】第4弾

 

宮本美智代チーフトレーナーの大阪のお宅の玄関・収納棚

いいおひでこトレーナーのお部屋

にしむらかずみのリビングです

ぜひとも、皆さんご覧くださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

関西組メンバーによる 

 YouTube  自宅公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、関西組®断捨離トレーナーの

自宅のいろんな場所を順番に公開します

皆さま、お楽しみに!

 

 

 

 

    

【zoomでお話しませんか】

気軽に私とお話しませんか?

どんな事でも、話してみると

スッキリするかもしれません

無料で、Zoom30分程度

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございますおねがい

 

ランキングに参加しています

↓のボタンをクリックしてくださると励みになります

よろしくお願いします飛び出すハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村