ごきげんさまです。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

おおつ すなおです

 

修正の動画提出が終わりました。

 

笑顔ってなかなかできないもんだなー。

 

今回の課題は泣きたくなるぐらいとってもハードでした。

 

頭もパンパンです。

 

これもトレーナーになるための狙いなのでしょうか?

 

 

これからプレゼンの原稿仕上げと練習です。

 

間に合うのかという感じですが

 

ひでこ先生の

 

断捨離の神様、うまく話そうとする気持ちを断捨離させてください

 

との祈りを思い出し、

 

臨もうと思います。

 

 

 

講習生の皆と会えるのは単純に嬉しいです飛び出すハート

 

講習は最後だけど、まだこれからもずっと続きますからねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

御覧いただきありがとうございましたスター

 

断捨離Ⓡはやましたひでこの登録商標です

 

 

ランキングに参加しております

お帰り前にひと押し、お願いいたします音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村