ごきげんさまです。

 

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

おおつ すなおです

講習会からだいぶたちましたがまだ続きです。

 

 

2次会のお写真です。

 

ちばにゃんさんはじめ幹事の皆様お疲れさまでした~。

 

台風で大変な時でしたが、きめ細かやかな対応に感謝です笑い泣き

 

(出欠意向確認3回もとってくれた目

 

皆さんを楽しませてくれた徳が形となって表れてきますね花

 

いつもは一次会でさよならし日帰りしていましたが

 

今回は宿泊。

 

認定講習も残りあと1回!

 

あっという間&名残惜しいような。

 

でも今後も交流が続くでしょうからね。

 

ひでこ先生が、どんな形であれ、断捨離コミュニティーの池に浸っていてほしい

 

そこでどういう泳ぎ方をするかは自由、とおっしゃっていました。

 

そしてここまで食らいついてきた自分をほめてあげて、とも。

 

自分も含め皆さんもこれからどうなっていくのか楽しみですね~ビックリマーク

 

 

まずはどこ見てもOKよ、と言える家にするのを目標に笑

 

 

 

 

御覧いただきありがとうございました爆笑

 

ランキングに参加しています

 

ポチポチお願いいたします

 ⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村