ごきげんさまです。

 

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

おおつ すなお です

 

2017年に購入したリヤドロの馬の置物と、相馬駒焼を今日さよならしました。

 

手放してみると、亡くなった祖父のことが思い出されました。

 

祖父には無条件で可愛がられていたので、自分は祖父を喜ばせようと

 

生きてきたことに改めて(薄々は気づいていましたが)理解しました。

 

かなりの祖父軸でした。

 

それが理解できただけでもかなりの成果でした。

 

手放せた自分を褒めてあげたいと思います。

 

(子供のころは、祖父にいっぱい褒めてもらっていました。)

 

 

 

 

 

 

御覧いただきありがとうございました 爆笑

 

『断捨離Ⓡ』はやましたひでこの登録商標です

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 ⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村