ごきげんさまです。

 

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

おおつ すなお です

 

一日一か所を光らせる、という課題をいただき、実践中。

 

今まで光らせる、という考えがなかったことに気づきました。

 

物は減ったけれど、なんか玄関とか薄暗いな~、ま、築40年以上経つからな、とか

 

こういうものかな、と思っていました。

 

でも、この家を光らせる!と決意するとどうなるのだろう。

 

意思を持ってそう決めてやればいいのか、と少しづつ腑に落ちてきました。

 

掃除の仕方もよく分かりませんが、手当たり次第とにかくやればなんとかなるかな。

 

この道をいけばわかるさ、アントニオ猪木のように。

 

 

動物病院の待ち時間にいつもなら本を読んでいましたが、

 

今日はウェットティッシュでモニターやボタン、ダッシュボード、ハンドルを

 

ふきふき。

 

車もいい気分でしょう。

 

 

 

 

今日のイチピカ:車の内部、冷蔵庫の上と上段、

        夫の金属のお守り

 

             

 

御覧いただきありがとうございました 爆笑

 

『断捨離Ⓡ』はやましたひでこの登録商標です

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 ⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村