ごきげんさまです。

 

ご訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー講習生

おおつ すなお です

 

認定講習後の懇親会、

 

幹事の皆様、どうもありがとうございました。

 

今回は先輩断捨離®トレーナーの方々を囲んで、途中席替えをする、

 

また、講習生どうし話したことのない人と話せるように座る、

 

会計、誘導係など各分担を組んでスムーズに運営していただき感謝です。

 

また、トレーナーの方へ、認定講習の時期しておけばよかったことを最初に答えて

 

いただくなど、とっても参考になりました。

 

とくだあさこトレーナーの「講習生の家に行ってみること」、

 

今までそういう発想がなかった、行きたいな、と思いました。

 

行~ってみたい~な よその~ウ~チ~音譜

 

ぜひ実現したいと次回までモヤモヤ考えていますウシシ

 

そして近い将来、自分も呼べる家に仕上げようグッド!

 

 

御覧いただきありがとうございました 爆笑

 

『断捨離Ⓡ』はやましたひでこの登録商標です

 

ブログランキングに参加しています

 

お帰り前にひと押し!

お願いいたします

 ⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村