ごきげんさまです(^-^)

横浜のちばにゃん

今期たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です

 

キッチンの端っこに謎のスペースがあります

 

 

ここにはかつてリサイクラー(生ゴミ乾燥機)が入っていました

 

リノベーションの際に専用コーナーとして

このスペースを作ったのです

私のこだわりの一つですね〜

(左下にコンセントがついてます)

 

この子が入っていたんですよ♪

 

 

4人暮らしの時はこのリサイクラーとっても重宝してたけど

一人暮らしとなれば

さほど生ゴミもでず

ゴミ袋を小さくして

頻繁に捨てるようになって

 

その結果

わざわざ置いておくほどのこともなくなって

ことし2月にお別れしました

 

その後

ぼっかり空いてしまったこのスペース

 

有効な利用法が思いつかず

一時期は来客用の椅子置き場に

なっておりました

 

 

 

でも、椅子はここでなくてもいいんです

 

うーーん

ウーーン

 

と悩みまして

いろいろサイズなどを測ったりいたしまして

ちょっと面白くなってきました

 

いろいろと試行錯誤してみようかと思います

 

結果は数日中に!!

お知らせできると思います❤️

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださりありがとうございました。