ごきげんさまです(^-^)

 

横浜のちばにゃん、今期たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

先日、カイロに行く途中でたまたま見つけた花屋さんがありまして

 

間口が一間ほどの本当に小さな花屋さんです

その時はちょっと時間に余裕もなくて

ショップカードだけいただいて帰ったのですが

 

 

インスタとかみてると

とても良い感じ

 

 

なんか引き算を感じさせる雰囲気が

感じられ

とても好印象だったのです

 

 

そして今日

歯医者(歯列矯正の定期診断)の帰りに

回り道をして

寄ってみました

 

お花のこと何もわからないんですが〜

とうちの写真をもとに

相談したところ

色々とご提案いただきまして

 

緑を買って帰ってきました

 

どの花瓶がいいか

母の持ち物である花瓶を

色々試しまして

これがいいと

決めました

 

(あらためてみると母の焼き物の趣味なかなか良いです❤️)

 

色々とご意見もありましょうが

玄関を入った正面が

こんな感じになりました

 

 

しばらくは

この花屋さんに通って

色々と教わりたいと

思っています

 

自分の「直感」を信じて

やったことがないことに挑戦できる

そういう心の準備がいつもできているのは

断捨離のおかげです

 

ちょっと新しい世界に

足を踏み入れた気分です

うふふ♪

 

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。