ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

昨日、お家に帰ってきて

小腹が空いたな

と思いまして

 

冷蔵庫の中を物色

 

木綿豆腐があるので

麻婆豆腐で一杯やるか!!

なんて思いまして

 

ネギ刻んで

豆腐切って

豆板醤と

醤油麹(ちばにゃん流はこれが決めて)と

水溶き片栗粉と.....

 

トントントン

ちゃっちゃっちゃ

 

で、できました〜!!

 

食べて飲んで

途中で気づいた

 

あれ!?

 

 

なんと

 

 

 

「ひき肉入れ忘れてた〜!!」

 

 

 

 

味はそれ風ですが

何か食感が足りないなぁ

と、途中で気づいたのです

 

最後まで美味しく食べ続けましたけどね(笑

 

なかなかレアな麻婆豆腐

お店ではなかなか食べられませんよ〜🎵

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。