ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

今日はちょっと

楽しく

忙しい一日だった

 

 

いま自宅に戻り

ゆっくりできる

空間にいます

 

 

ぼーっとする時間もまた楽し♪

 

 

さあ私

この先

どうなるのでしょう

 

 

まだイメージはわかないけど

 

不思議なことに

 

これから先もっともっと楽しめそうな予感がある

 

 

 

外では雨が降っていても

 

心の中には自分の天気を持っている

 

だから、大丈夫!

 

そういう気分❤️

 

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。