ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

断捨離トレーナー講習3回目に行ってまいりました

 

ひでこさん、運営の皆さん今回もありがとうございました!

 

だんだんと課題も重くなってきて

これから1ヶ月間なかなか大変になりそうです

 

今回は

講習終了後の懇親会を

5人の幹事チームで企画しまして

 

あれやこれやの打ち合わせを経て

おかげさまで無事終えることができました

 

幹事のなおちゃん、のりりん、かおるん、はーみんどうもありがとう!!

なかなかのチームワークでしたね〜❤️

 

それと今回快く参加してくれた先輩の

徳田トレーナー

柳井トレーナー

木村トレーナー

鳥海トレーナー

義永トレーナー

(順不同です)

心強いアドバイスもいただき

本当にありがとうございました。

 

 

ふぅ

 

今日は軽い脱力感に包まれて

頭もあまり働きませんw

 

ーーーーーー

 

今、京浜急行の

快特電車に揺られながら

これをタイプしています

 

これから三浦半島三崎口の

海南神社のお祭りを見に

出かけていくのです

 

今回は珍しく2泊

お気に入りのエスニック酒場で

栄養補給してきます(^^)v

 

 

 

三崎口も何度も訪ねるうちに

第二の故郷っぽくなってきました

 

近場に馴染みの場所が

たくさんできて

プチ旅生活なかなか楽しいです

 

「環境を変えてみる」ことで

心身をリフレッシュしてきま〜す

課題はそれから考えようっと^_−☆

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。