ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

この間、娘・息子と話しているときに

ハンバーガーの話題になりまして

 

私自身は自分でハンバーガー買って食べるのは

5年に一度ぐらいな感じなんです

 

当然、いろんなお店を味わっていなくって

たまに食べるのは

いつもモスバーガーになっちゃうのです

 

私だって、子供たちの話に入っていきたいわけで

聞き耳立てておりましたら

 

「バーキンのワッパーでよくね?」

 

という話でございまして

 

 何それ?

 

とききましたら、

 

バーガーキングのワッパーというのがいいらしいとのこと

理由は

 

・サイズが大きめ(マックだと二個食べるところ、これだと一個でもいける)

 ワッパーとポテトがあればまあまあいけるらしい

・炭火?で焼くので、パテが香ばしい

・挟まっているピクルスが嬉しい

 

だそうです

 

勧めに乗っちゃうサーファーちばにゃんは

その週末さっそく試しましたとも

 

 

 

久々味わうハンバーガーは

想像していたほど味付けが強くなく

いい感じのバランスで

食べ切ることができました

 

子どもたちの推しポイントも納得ですし

量もそこそこ十分(おじさんはポテトなしで十分でした)

思ってた以上にナチュラルでヘルシーだったです

 

久々に未開拓な分野の体験ができて

とても嬉しかったです

食べてみるもんですね

 

まず、行動してみるって、ホント大事ですね〜。(^ ^)

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。