ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

ある朝起きたら

Apple Watchがないんです。

 

バックルは手に残っているんですが

本体がないんです(涙)

 

 

「探す」アプリを使っても

位置がわかりません。

 

そして右肘には

謎の擦り傷......??

 

 

前日飲んでいたお店に行って

恐る恐る様子を聞いたら

 

いつもよりにこやかで

滞在時間短めでお帰りでしたよ

 

とのこと

 

お会計もちゃんと済ませたそうです(良かった〜!)

 

これ以上深追いしても

しょうがないので

これは諦めて

 

親父の形見の時計を引っ張り出して

しばらくこれで過ごしてみようかと

思ったのでした

 

早速、ヨドバシに行って

電池交換と防水確認をお願いしてきました。

 

ーーーーーーーー

 

実は、Apple Watchを失くしてから

すでに一週間が経とうとしています。

 

あれだけ便利と思っていたのに

ないならないで済んでいます

どういうこと?

ですよね

 

一度定着した習慣は

当たり前になりすぎて

疑うことすらしなくなる

 

ましてや

一度身につけて便利と思ったものを

手放すことなど考えもしないのだ!!

 

そういうことに気付かされた

一件でした

 

実に断捨離的な学びであります(強引w)

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。