ごきげんさまです。

横浜のちばにゃん、たった一人の男性断捨離トレーナー講習生です。

 

これまで使ってきたiPhoneを買い替えました。

 

なんちゅう壁紙だ!(^_^)

 

 

 

今まで使ってたのは

iPhone11

 

2019年の発売だから

5年近く使っていたことになります。

 

その間に

ガラス交換一回

バッテリー交換二回

 

騙し騙し使ってきましたが、

最近、すっかりへたってきて

バッテリーが10時間も持ちません

 

毎日夕方になると

心細くなっちゃうんです

電車の改札をくぐる電池が残っているかって。

 

 

エネルギーが十分にないって

人に置き換えたら

とても怖いことですよね

 

必要な時に

頭も

体も

心も

十分に働かないって

 

めちゃやばい。

 

うちに帰って

フル充電しても

以前のようには回復しない。

 

毎日、ギリギリのところで

どうにか過ごしている

そんな感じ。

 

もし、あなたがそんな状態になっていたら

 

あなたの周りの生活環境を

見てみてください

 

いらないモノや

つまらないコト

しんどいヒトに

囲まれてはいないですか?

 

それら生活の中で

エネルギーを浪費するものに

自分の人生を奪われていませんか?

 

電話や機械は買い替えがききます。

新品に置き換えられます。

 

でも、人生はひと続き

簡単には進路をかえられません。

 

そんなあなたでも

日々の生活の中で断捨離を繰り返し

取捨選択と決断のトレーニングを重ねれば

どんどん身軽でエネルギーに満ちた状態に

回復できます。

 

にわかには信じられないでしょう。

でもホントなんです。

 

その考え方

トレーニングの方法を

お伝えするのが断捨離トレーナー。

 

 

少しでもあなたのお役に立てるよう、

日々、断捨離経験を積んで参ります。(^^)

 

 

『断捨離®️』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。