こんにちは。

横浜のちばにゃん、断捨離トレーナー講習生です。

 

やー、楽しかった小さな旅から帰還しました。

 

そして、自宅の玄関開けたらこんな感じ。

 

 

自分のうちに帰ってきたーっていう実感が湧きますね。

自分の居場所、いつもの安心感があります。
 

 

旅先でいくら楽しいことや癒されることがあったとしても

うちに帰ってきた途端に

モノで溢れたゴチャゴチャ空間にお出迎えされたら

上がった気分も一瞬で萎んでしまいますよね。

 

だから、旅行のときは、

うちの中を整えてから出かけるようにしてるんです。

 

 

とはいっても大して時間はかかりません。

 

 

断捨離でモノが少なくなると片付けやお掃除がとても簡単。

そして、やろうと思ったときすぐさま体が動くような体質になるんです(笑)。

 

 

さて、今日は早めに休んで

しっかりエネルギーチャージすることとしま〜す。^_−☆

 

 

『断捨離®️』はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

ブログランキングに参加しています。

来たよ〜!の挨拶がわりにクリックを!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。