あ、ぃですね……朝なのに全身の毛穴から汗が滝汗今から仕事だと思うと余計に汗が…滝汗


でも電車はスズシィーー照れドキドキ


実家に帰ってたこともあり、布の切れ端をありがたく頂戴してきました音譜音譜音譜


そしたらなんと!またもLaura Ashleyの布を発見ニヒヒニヒヒニヒヒ


しかもすごくラブラブ


早速コロコロ作ってみましたデレデレラブラブ

{D495EE60-1725-46FA-A2FA-779101F62F8F}


飴ちゃんみたいラブラブ


同じ一枚の布から作っても、使用する部分によって色や雰囲気が全然違います宝石赤宝石赤宝石赤


絶対に同じ柄を作ることができないのも魅力的ですよねキスマークキスマーク


右のピンク系で作ったのがコチラ


{AB907711-7EC0-483F-B596-9C36E506B739}


気泡も少なくなり、まん丸に作れるようになりました目ラブラブ


左の赤系も出来上がったらします〜!!


それでは今日から1週間頑張りましょう〜