どんなに体型維持していても


どんなに運動していても


外食の多い人は体を壊す


どんなにカロリー計算しても


エステティックなセレブリティでも


添加物と農薬を避けれるかい?


俺はビーガンでもオーガニック至上主義でもない

むしろ大食漢 鶏は1羽食べる😃そして「味の素」もたまに使用する


タワマンよりも高い空の近くにおいで

高原野菜だらけだよ(無農薬)


肉は牛豚いのしし🐗食べれるよ

糠床専用の部屋があるよ

水は湧水無料だよ(ピロリ菌はないよ)


もし、身体に不調を感じたら、物忘れが多いと感じたら山へおいで😁


広い土地、綺麗な空気 

若返りの森へといざなう✨



※沢山の友人を失いました。死別です

彼ら彼女らは外食の多い自称「セレブ」でした。40~55歳


ロマンティックが止まらない右矢印


老化が止まらない左下矢印


悲しみが止まらない左下矢印



こんなブログ誰も読まないwww




お前も蝋人形(老人)にしてやろうか!