体調不良のせいでたくさんの本番が飛んでしまい、


先月の横浜のイギリス館ぶりの本番を弾いてきました。


なんと、復活も横浜、KAWAIコンサートサロン プラージュ✨





ということは、SK🎹ぶりのSK🎹


私がもっとも好きなピアノ🎹バトンで幸福すぎです🩷


まだ体調が万全でない状態で、家からも遠かったので、最後まで皆さんの演奏を聴けず、ゲストピアニストさんの演奏も聴けず、懇親会も欠席してしまいまして、申し訳ありません🙇‍♀️


なんとか、自分の出番は、無事出られて、ようやく、懸案事項の『暗譜』に、挑戦することもできました。


暗譜は、頑張ってきたにもかかわらず、残念ながら、おかしなところがありました😭😭😭


しかし、こないだのレッスンのように止まって手も足もでないとか、楽譜チラ見する、ということは、免れて、おかしなことになっても、止まらずに先に進むことが出来たのは、私にしては、一歩前進かなと。(非常に低レベル⤵️)


家に帰ってから、失敗したところは、猛省して、猛練習しましたが、今度はまた違うところで躓くのではないかと恐怖の念に駆られます😱😱😱


本当に早く、暗譜の呪いから解き離れたい‼️


もっと精度高く、表現に集中したい。


泣いても笑っても、初回の予選までひと月をきっています。


大本命の予選までは2か月しかない。


今日から、6週連続本番入れています。


まだ空白の5月の後半も、心配なので、本番機会あったら弾きにいきたい。


そうすると、13〜14週連続本番になるかもしれないな。


決してひとつの本番も無駄にしない。


積み重ねて、向上して、高い目標に挑みたい❣️


ラズベリー