レッスンもお休みさせていただいていて、


まだ体調が戻ってはいないけれど、


さすがに焦ってくるし、


1曲通して弾くくらいの体力はあるかな??


・・・と、レッスン復帰しました。


が、しかし、


レッスン、集中して取り組むとかなりこたえる💦


まず、最初の通し。


家では、100%暗譜出来ている状態。


まさかの、止まってしまい、そのまま動けなくなってしまった😱😱😱


ありえん😡


さらにいつもと同じような密度濃いレッスンに、


耐え切る体力と精神力が追いつかなくて、


意識朦朧状態😭😭😭


あーなんとか終わるか?と思ったら、


「では、このあたりまでもう一度通して」


⁉️


無理かもしれない……(弱音の本音)


必死に弾いた。


かなり集中して弾いたので、息も絶え絶えの憔悴しきってしまった。


ダメだ、ピアノを弾く体調が戻ってなさすぎる。


挙げ句の果て、


「現状、どの予選も危ないです⚠️」


だとは思うけど、、、、


ハッキリ言われると、落胆する……。


もっと詰めて精度を上げていきたいが、


体調が良くなってほしいと、祈るばかり。


今出来ることをやります。


ラズベリー