ずっと前から弾きたかった横浜のイギリス館でようやく演奏することが出来ました🎉


ピアノが弾き慣れたSKというのが1番の魅力であり、雰囲気も良い素敵な洋館のお部屋✨


お部屋が繋がっていて、縦長に広く感じる印象。


いいなぁ💕


こんなSKのお部屋に住みたいなー😍


ピアノのロゴが一緒なだけでも、良し、とするかな。


帰ってきて弾いてみたら、自分のSK🎹も悪くないじゃない?



アラベスク、暗譜、あとちょっとなのだけど、どうしても鬼門があって抜けられない…。


家では出来るけど外では出来ない😓


まだ成功したことがない。


3月中完成目標なのに、焦る💦


今日もダメだった。


あと、今月のチャレンジチャンスは、


土曜日の遠方の発表会と、


来週火曜日のサークルの弾きあい会と、


木曜日のステップ。


の3回か。


なんとか成功させて、心配なく暗譜で弾けるようになりますように🙏


ラズベリー