演奏会のドレス👗良いですねー🎉


ピアノ演奏の醍醐味だと思います😍


私、自宅のクローゼットの中に、ドレス👗をたくさん持っております。


20〜30着くらい?


お気に入りのドレスは、ボルドー、バーガンディ、ワインレッド、深い赤、濃いパープル、薄いパープル、ラズベリーピンク、スモーキーピンク、ベビーピンク、ダークグリーン、ペパーミントグリーン、濃いブルー、などなど。


高級な質感のドレス〜プチプラのものまで、種類豊富に、取り揃えています👗


レンタルドレス屋でもやろうかしら。


しかし大変遺憾なことに、、、


1枚も入らないのです😨


完全に、サイズアウトです😭


リアルに、20kg以上太ってしまい、


少し前までは、その気になれば、一気に痩せることが出来たのですが、


もう、どうしても痩せられなくなってしまった😱


なんだか、痩せようとする気になれない。


大変困っています。


見た目にも見苦しいから、マジで痩せたほうがいいと思います💢


そして、本番で何を着たらいいのか、もう切羽詰まってしまい、仕方なく買いに行きました。


シルバーのドレス着たいな、と思って。。


しかし、お店の人に、いきなり、「お客様、シルバーは似合いませんよ」と言われてしまい、


ワインレッドやピンクやゴールドを勧められ、、


じゃ、ゴールドにしよ。


ところが、、、


1番大きいサイズ、入らなかった😭😭😭


あーもうあなたは救いようがないな。。


店員さんが、凄い勢いで、おデブさん用のワンピースみたいなのを持ってきました。


もう色なんか選んでいる状況じゃないし。


物理的に入るやつ。


でも一応、色も気に入ったので。


購入しました……。


ドレスとほとんど価格が変わらなかったのは、


後から考えると、高すぎた感があるような。


仕方ない、着られるものに感謝。


太っている間は、これを着るしかないです。


あーあ、また散財です💸


それにしても、持っているドレス、、


なんとか着られるようにならないかしら?


ピアノ弾くより、難しい問題です。


ラズベリー