築100年の日本家屋をビフォーアフターでモダンに改築した、隠れ家的な空間でピアノを弾いてきました

{235D3FD3-FCBD-41CC-915B-77FB76D64F42:01}

ピアノはドイツ製のホフマンでした。
ベヒシュタインが手掛けた、ベヒシュタインの流れを汲むピアノです
鍵盤重め、少し弾きにくく感じました

{339E6BC1-56DB-47DF-A6D5-BE96060896E6:01}

お庭はこんな感じです。

いやーこんなところにこんな別世界のようなところがあったとは驚きです

今日は、今仕上がっている曲がなくて、どうしようかと思いましたが、プーランク2曲と、中島みゆきさんの 糸 を弾いてみました。

糸 は、昨日の夜、思いついて、弾き始めたばかりという、初見まがいの恐ろしい挑戦でした

しかも、上級アレンジだった。

なんとか最後まで弾いてしまったけど、ドキドキしてました

でも、とても素敵な曲で大好きだから、またこれから練習してみようと思います

 ラズベリー 

よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村