息子は、一生懸命頑張っているのに…。

私は………。

気は張っていたので、そんなふうに見えないかもしれないけれど。

実は、へとへとに疲れてしまって、意識が、朦朧とする 状態。

こんな今日に限って、悲しいことやびっくりすることが、次々に起きてしまった。

私が、忙しすぎて、キャパを超えてしまって、あちこちに迷惑をかけていることに対しては、本当に申し訳ないと 謝る けど…。

でも、なぜ、一気に今 はてなマーク

私の心に余裕がないから、いけないの!?

頭と心と身体が全部、いっぺんに、悲鳴をあげてしまったら、どうすればいいのはてなマークはてなマーク

まだ、今はダメ。もうちょっと、頑張る!!

とにかく、あと3日間は入試が続くので、息子のために尽くしたい。

そして、土曜日は、学校で、心を込めて、伴奏をしたい。

それが終わったら、とりあえず、ゆっくり休みたい。

それから、発表会に向けて、練習を頑張る。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←いつもありがとうございます音譜
是非、ポチッとクリックをよろしくお願いしますベル