運命のレッスンがきた。

先週よりは、だいぶ精神状態がマシ。

一箇所、失敗したので、ノーミスは叶わなかった。

私、おそるおそる、「弾いてもいいですか?」

校正の段階の発表会のプログラムを差し出してくる先生。

そこには、ちゃんと、私の弾きたい曲が、もう既に書いてありました。

あ、弾かせてもらえるんだクラッカー

私の駄々っ子のような我儘を許してくださって、感謝ですラブラブ

確かに、今回は、高いところに目標を置いているので、まだまだだっていうのは、よ~くわかっています。

でも、どうしても、一年に1度の発表会では、まず、この曲を弾いて2009年をスタートさせたかった。

仲間も聴きに来てくれるので、新しい曲を弾きたかった。

だから、念願が叶って嬉しいです。

当日、ちゃんと弾けるように、一生懸命準備しますビックリマーク

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←いつもありがとうございます音譜是非クリックお願いしますベル