忙しくて、気持ちにゆとりがないときほど、思いっきり 現実逃避 がしたくなりますラブラブ

先週から、少し鬱が入り、頭痛に悩まされ、食欲もあまりないし。
今のうち、少しでも、何とかして、ストレスを取り除きたいのですビックリマーク

ということで、時間をやりくりして、自分の為に、リラクゼーションに励んでいます。

一昨日は、夜出かけて、大好きなスパへ。温泉
岩盤浴にハーブ風呂に低音サウナに…ともう時間を忘れるくらい。

昨日は、美容院に行って、長かった髪をばっさり切りました。美容院
放置していた髪の毛がサラサラになって、本当にすっきりして軽くなった気分。

今日は、取りあえず、ダンナとふたりで、ヘルシーな和食を食べてきました。割り箸
見た目に綺麗な和食なら、食欲がなくてもなんとか食べられるかな…と思って。
ダンナに手伝ってもらったけど、美味しく食べられて、ホッとひと安心。

さて、次は、「ハンド・リフレクソロジー」というのに、行ってみようかと思います星
リフレッシュサロンのメニューで、手の指先からひじまでの、もみほぐしとオイルトリートメントで、てのひらから脳への刺激によってリラックスする・・・というもの。

たまった疲れをリフレッシュさせて、気持ちよくピアノを弾きたいです音譜

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←いつもありがとうございます音譜是非クリックお願いしますベル