おはようございます晴れ

新しい年の月曜日がついに来て、ようやく仕事始めということで、ダンナが会社に行きましたクラッカー
本当に、今年のお正月休みは、長かったです。

うちのダンナは、どうしてこんなにやることがないのか!?と 不思議です。
私に、「もっと主婦らしいことをしろ」というだけでさ~ 。
暇なら、、手伝えビックリマークと思うけれど、絶対に動かないし むかっ

とにかく、日常が戻って、ホッとしますニコニコ


・・・深い眠りから覚めたのは、ダンナだけじゃない!!

私も完全にボケていました。

明日、火曜日だから、サークルであわせる曲を見ておかないと DASH!
かれこれ、年をまたいで、3週間もあったのに、1度も弾いていないかもしれないあせる

お休み中にやっとくから~って、言いまくっていたのは、どこのどなた!?
マズイです。

  音譜フォスター・メドレー
  音譜A列車でいこう
  音譜そりすべり
  音譜モシュコフスキー 異国から
  音譜グリーグ ピアノ協奏曲
  音譜エンターティナー

こんなに弾かなきゃいけないの !? まだ、あったかな !?

そうだ、モーツァルトも冬眠中だった。スラブも見といて…とまで言ったような気もするけど、そんなの無理だわ。あせる
しかも、小学校の伴奏の本番も今月末。こちらもまだやっていない。

ちよっとムキになって、バカみたいに1曲しか弾いていなかったので、一気にしわ寄せがきてしまいました・・・。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ←どうぞよろしくお願いしますドキドキ