結婚式の覚え書きを、、、


と思いながらなかなか続きが書けず、放置してました😂


前回の投稿が2月、、、😑

ざっと振り返ると

4月頭には自身が主宰するスタジオの発表会がありました💃


2月3月はリハーサルと発表会の事務作業に追われ、、、

発表会が終わったら逃げるように海外へ✈️
結婚1周年ということで新婚旅行へ☺️


新婚旅行はツアーではなく個人で行ったので、その準備や段取りも発表会のことと並行して準備😅


それとそれと、、、急ぎではなかったけど、昨年末からなんとなく探し始めた新居探し、、、🏠


たまたま良い物件と出会うことができ、まさかまさかの購入😵

購入したのは確か2月末から3月にかけて、、、(既にあいまいな記憶💦)


今流行りの??
中古を買ってリノベーションしたお家

中古といっても築1年というほぼ新築。
でも大掛かりのリフォームをする必要があったので調べることや打ち合わせすることが盛り沢山😵

こちらの引越しのスケジュールのこともあり、4月にはリフォーム工事を始めないと間に合わないという大工さんの状況。。。

1月から4月頭までの数ヶ月の間、
発表会のリハーサル、準備、新婚旅行の準備、お家のリフォームの打ち合わせ

今、振り返っただけでもこの掛け持ち凄い😱
リハーサルを掛け持ちするよりもきっとヤバイ😱(笑)


そしてあっという間に月日は流れ、引越しをしてから早まもなく3ヶ月🏠


悩みすぎて禿げそうになったけど、こだわりぬいた新居には私も旦那さんも大満足✨


縁もゆかりも無いこの土地、、、
しかし、私達の大切な仲間がこの市にいる。
何故か集まりました(笑)


色んなことが急ピッチに進んでお互い仕事しながらは正直辛い時もあって喧嘩したこともたくさんあったけど、今はやっと落ち着き夫婦としては心穏やかに過ごしています(笑)


また、忘れた頃に更新しますー