久しぶりすぎるブログ投稿。

過去2回のものを読み返して、、、笑える😅


サプライズ予測から遡って、、、


年明け、記念すべき3○歳のお誕生日に大きな大きなダイヤモンドを頂きました✨

正式にはお誕生日前日、、、
都内は大雪予報。。。
帰ってこれるか不安だったのでキャンセルしても、、、と思ったけれど「やめよう」という言葉が一向に出ず、、、(笑)
何かあるのか⁉️でも忙しくしてたし用意する暇がどこにあった⁉️と思いながらとりあえず予定通り行きました。

天気予報は見事にあたり、大雪です。
私たちが向かった場所は、、、
「アナとエルサのフローズンファンタジー」

リアルだぜぃ😱💦
エルサの力が強すぎる😱😱😱😱💦💦
などと馬鹿なことを言いながら雪のディズニーを楽しみつつ、寒さに限界を感じた頃にサプライズのダイヤモンドを頂きました😍

分かってたような分からなかったような、、、??
寒いのと嬉しいのが混じって色んな水が顔をつたりました😭(笑)


知り合ってから10年以上、仕事の現場仲間だっただけに今更気を使うことはなく、飾らずに居れたこと、何をするにも自然だったこと、そして何よりも1番なことは、、、、、、内緒です(笑)


そんな大雪の日から3ヶ月後、無事に入籍しました。

「結婚」

歳を重ねるにあたり目の当たりにする現実。
人生の最も節目になるであろう結婚。
「結婚」により人生が左右されることもある。
「結婚」したことがゴールではなく、始まり。


適齢期をすぎてからの結婚にはなったけれどこれが私のタイミング。(いっときはタイミングってなに⁉️😵と騒いでいた(笑))
広い意味で同業者の旦那様。
そのおかげで私の生活はひとっつも変わらず、良くも悪くもバレエ三昧(笑)


結婚とは何か。
夫婦とは何か。

やはり1人でいるのとは違います。
良くも悪くも、、、(笑)


まだまだ始まったばかりで結婚した事の実感は全く沸いていません😓が、目の前にあること、やらなければいけないことをしつつ約3ヶ月後に迫った結婚式の準備も進めています✨


日頃の感謝の気持ちを込めて、、、
30オーバーの大人婚。
私たちらしい、みんなが楽しめる、そんな式になったらいいなと思っています。



と、その前に9月23日
師匠のスタジオ発表会で踊ります。
ついうっかり口に出してしまったことが原因で決まってしまった「ウッカリ仙女」
昨年最初で最後と思っていたけどまたお願いされてしまった創作作品振付&出演。
2曲踊ります。


どこまで出来るか、、、


日々挑戦。
日々勉強。