前回投稿したのが3月ガーン

そんなに昔だったとわ。。。


今年も上半期が終わり、下半期に突入してますあせる

この上半期をすこし振り返り、、、


忙しくなる前に毎年恒例!?となりつつある親娘旅へ波
今年はHawaiiに行きましたニコニコ


いやぁ~楽しかったラブ
でも今振り返ると随分昔のことに感じますにやり


Hawaiiから帰国後は現実へともどり、自身の身体つくりとリハーサル、生徒のリハーサル等バタバタした生活アセアセ


そんな生活が暫く続き今に至るので、とくにこれといった変化はない笑い泣き(笑)


本番間近となるとリハーサル回数が増えるので、忙しいを通り越して私のスケジュールは地獄、、、ガーン
想像以上の過酷さですえーん


でも昔とは明らかに違う忙しさ。

作品を何本もかけ持ってあちこちリハーサルに行ったり、日替わりで違う作品を躍る事もあって、その時は確かに大変だびっくりと思ったけど、自分の事だけをやってれば良かった。

今は生徒の事、主催としての会のこと。それを一番に考える。自分の事なんてあと回し。。。
でもそんな中でもダンサーとして舞台にたつ以上、身体作りは絶対!

と言いつつなかなか思うようにレッスンに行けなくてね。。。現在週2出来れば良いほう。。。

まだまだと思っていたゴールもあと一ヶ月おーっ!
頑張りますキラキラ


そしてこれは有難い事だけど、忙しいスケジュールに輪をかけて新たに作品作りをすることになり、、、

こちらも平行して少しづつ進めています。

やっと使用音楽も決めましたルンルン
ある方のおかげで楽曲は素敵ですラブ



2017年、まさかまさかの出来事もありました。(まだ終わってないけど)
ほんとにビックリしちゃうw

忙しい中、合間を見つけて進めてます。

2017年は私にとってとても大事な年になりそうです照れ