最近、日によってバレエ漬けだったりする事も多く、、、


先日も昼間のクラスを受け、、、
初めての先生だったけど、すごく楽しかったラブ
大阪人だからか!?
クラスの雰囲気、気持ちの持ち上げ方、指導の仕方、全てが勉強でしたキラキラ


そして夜は師匠の新作を見に劇場へ電車

緞帳上がってからの最初のインパクトが半端ないびっくり!!!!!!!!
すでにそこで鷲掴みされましたお願い

ダンサーはベテランダンサーが勢揃い。。
この会場と雰囲気とこの企画。

確かに気は抜けない(笑)


師匠の「本気」を見た気がするにやり


やっぱり、師匠の作品、雰囲気、出演してるダンサーの仲間、みんな好きだなぁ~ラブ


他団体の作品を見ても、勉強になったし、真似したい演出がたくさん照れ

良いものはどんどん取り入れていきたいウシシ


そんなお勉強だらけだったとある1日。
終演後はとっても清々しい気持ちで生ビールを堪能おねがい


美味しい生ビールと楽しい会話ウインク
終電を微妙に逃したけど、そんなの関係ない!!

あ~楽しい1日だった照れ
これからも精進して参りますニコニコ