大先輩でもあり、生徒でもあり、お友達でもあるお方と本日2回目の密会ラブコーヒーチョコカップケーキ


お二方に大変持ち上げられ帰宅した訳であります(笑)車


ここ最近のちょっと嬉しい話をしたら、私以上に興奮し、喜んでくれたお2人音譜DASH!アップ



私としても是非是非実現させたいお話バレエ



ここ数年、ガムシャラ時期を過ぎ、裏も表も選ぶようになりました。

選ぶにあたり自分の中で基準があり、優先順位があり、、、でもその選択は決して間違っていなかったと思う。


最初は興味の無かったもの、あまりよい感情を持っていなかったものほど深い縁になったり、「出会い」となったり。。。
ホントに面白い♪



独立してから早5年。
もぅ十分でしょ。。。



こだわっていたもの。渡したくないものもあったけど、それ以上に私には守るべきものがあった。最後の1つでさえもアッサリと後輩の手に。。。
そうさせたのは自分だけど、そのお陰で唯一の繋がりが無くなりました。


2016年の終わりが見え始めた今日この頃。
引き伸ばしても意味がない。



新たなスタートが切れるように。
商品として価値がある時に、無理してでもやってみたい仕事。
ブランド力ってやっぱり凄い。。。