ここまで来るとホントに今年もあっという間だったなあせると思いますDASH!


2015年DASH!
15というキリの良い数字ひらめき電球

念願であった単独の発表会ができた事くつ
私の大きな夢の1つが叶いました音譜

発表会を実現するにあたり、たくさんの人が協力してくれましたニコニコ

ホントに今でも感謝しております合格


そして師匠の記念公演くつ

色々ありましたが、私のダンサーとしての集大成だったのではないかと。。。


記念公演を通して、今までの自分と今の自分との比較が出来、とても幸せであることに気づきましたグッド!

そしてこれからの自分がどうなっていくか、、、


先生としての場所。
生徒兼先生としての場所。
一人のダンサーとして居られる場所。

どれも大切でそんな居場所がある事に感謝ですラブラブ




さて、来年は????


申し訳ないけど、更に良くなる予感しかないよにひひグッド!音譜(笑)


叶わない事は思わない。ってよく言うよね!

乗り越えられない壁は来ない。みたいな(笑)

きっと私の想いは叶うはずドキドキ

漠然と思い描いた2016年アップ


実現に向けて頑張りましょ~!!